英国生活 ミスター・パートナー

イギリスから豊かな暮らしと生活を考える。mr  partner さんに載せていただきました。今回の機会も偶然とはいえ、井形慶子さんの大ファンであり、本もよく読ませていただいておりました。お話しをいただきました時には、「びっくり!」もしかして、本当にある話なのか。キツネにつままれたようなことになっているのか(笑い)大変でした。が、本当に良い出会いに恵まれまして、今日があります。井形先生の情報は、チクイチWebでもチェックを入れているほど。自分でもよっぽどだな~と思うほど熱狂的ですね。今の日本からしてみれば、丁度いい具合にイギリスから学ぶことが多く。井形先生の本からもそして、ミスター・パートナーさんの月刊誌からも今後が、読み取れるような気がします。良いタイミングで、今回のお話しいただきましたことにミスター・パートナー様のスタッフ様、本当によく私を見つけて下さって、有難うございます❤  今後とも、井形慶子先生♥♥♥でございます。もしも、ご興味のある方は、是非ご一読くださいませ。月刊誌【mr  partner】6月号発売中!   Lemon  Cake♥