言ってることわかるのね

朝から料理作ってまして。大体猫も起きてるんですけど。朝五時。分からないと思ってこっちが、ぶつぶつと言っておりましたら。あれ!仏頂面!ど~も、分かるらしいやはり。で、「君のことじゃないよ~。大丈夫だよ。」との一言で元の生活へ。(はぁ~)分かることは、分かるらしく、母と喧嘩した後は、猫と母は、盟友ですので、私、かなりアウェイな感じになりまして、猫に愛想をつかされてます。やはり、動物的な群れの中で生きているといった感じですね。猫は、単独行動をすると言いますが、実際は、頂点を作って後は、かなり自由に群れているといったように見受けられます。家の頂点?どうやら、母の様でして。はははははははっ。Lemon  Cake♥