アコギな奴です

アコースティックギター。を購入。ビックリするかな少しは弾けるので昔取った杵柄。鳴らしてみたら結構、いけました!調子に乗ってアンプまで。一番安いものですが、太鼓の響きも良くてGOOD。只今、島唄とアメージンググレイスを練習中ですが、相変わらず忙しいので、お楽しみの時間を作るのに四苦八苦。いいですね。ギターの音色は、とても。心地の良い弦の響きです。下手くそながら、音を拾ってつなげる作業に没頭しております。古いギターは、35年前のフォークギターで、これもまた、良い状態で残っておりますが、やはり、新しいものは、良いです❤これからの、おばちゃんの密かな楽しみです^0^Lemon  Cake❤