Lemon . 柑橘 . ハンカチ . happy❤

昔「幸せの黄色いハンカチ」という映画がありました。いろんな人生模様を渋く演じ切る。高倉健さん。そして、映画の中で存在はしないが、どこかにいる、ある、であろうとも思える人生模様を丹念に描いている。そういった映画だったと思います。なかでも、ある約束事の中で最後に黄色いハンカチが風の中にはためきながら少し幸せな気分で終わる。そういったファイナルだったのを覚えています。黄色。いろんな意味合いがあり。私にも幸せを運んでくるかもしれないと思わせてくれるようなイメージ。どなたにも黄色という色は、確かに悪くはなく、良い連想をもたらせてくれるかもしれませんね。黄金、柑橘、富裕、元気。Lemon  Cakeは、黄色い色がトレードマークですよ。Lemon  Cake❤  (ネットで見えにくいので時々オレンジにしてます。)