生活の中で

さて、世間は、騒がしくなりつつある9月中旬ですが、皆様いかがお過ごしですか。忙しい生活の中でたいせつなものがたくさん見えてどれもがキラキラしていたのだと気づかされる。夏から秋への季節の変化の時期でもあります。この季節の変わり目にたくさん楽しかった夏の思い出をちゃんと心に残しておきたい思いです。毎日過ぎていく生活の中で、朝5時からの朝食づくりが、日課になり板についてきたようで、レパートリーも少しづつ増えました。やはり、朝は、野菜から。これがうちの定番です。お肉も魚も少しづつ。時間の長さを考えましたら、やはり、健康が一番!なのだと思います。朝ごはんの続きで今日は、おトイレのお掃除から床磨き、そして、お風呂のお掃除までしっかりできたことが、今日とてもうれしかったことでした。感謝♥Lemon  Cake♥