New Shop もうすぐ!

ご報告から。この度、ショップが、新たになります。まだ、時間がかかりますが、是非楽しみにお待ちくださいませ。見やすくなりますし、お買い物もしやすくなります。お買い物をする際のイメージも浮かびやすくなるので申し分ないです。また、出来上がり次第、ホームページにてご報告できると思います。さて、少し、肌寒くなりましたが、いかがお過ごしですか。このところ、色々あった家の用事も少しづつ落ち着き始め、やっと仕事に精を出そうと思っているところです。最近のことと言えば、年甲斐もなく、三代目JSBのCDを購入して、車の中で聞いていますが、これが、意外と良かったりで。最初は、最近の若者探索位の思いでしたが、歌は、上手いし、踊りは、上手だし、しゃべくりも上手い。なんせ、見た目も良い❤このところ、はまり込んでます。意外にも、ガッツリです❤Lemon  Cake❤