次回SALE6月23日

次回のSALEは、6月23日でございます。

お近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。小さい店舗ですが、日差しの入る気持ちの良い場所です。楽しいおしゃべり大歓迎。さて、近日のお知らせは、さておき。気になるニュースも最近は、携帯端末から。ということもありTVを見る機会も少なくなりました。ですから、携帯が、ないと生活できないといった点もあります。すこし、依存ぽい?!ですが、おそらく、昔はTVにかじりついていた私。道を歩けばマップを見ながらの外国人観光客をみかけますし。話しかけると日本語の上手いネパール人。マクドナルドでは、カッコいいシカゴBoy。スーパーでは、チャイニーズとコリアの区別もつかないジャパニーズです。先日は、神戸へ出向きましたがありとあらゆる人種の中で私と言ったものを見失いそうでもありました。語学、スキル、PC、最近は、大学へ行くよりもこの三つが出来れば、生きていけるということをよく耳にします。時代の流れは変わっていくもので40代半ばのおばさんは、少し取り残された感のある旅になりました。❤Lemon  Cake❤