オーダーメイドを楽しく

作るを楽しく考えることは、生活を豊かにすることですから近年では、素材の販売が多くなり。お家での手作りがものすごい勢いで流行っています。私は、お家プロダクトなどと呼んでいますが、まさにそのとうりだと思います。何故ならば、器用な奥様が作る!作る!しかも、かなりのプロ志向が強い方が多く。長く続けると先生と呼ばれている方が多いです。お家プロダクト。生産しているわけです。わかってやっている方もいれば、雰囲気で先生業をされている方多く。私個人としては、気分でするには、かなり根性のいる世界だと思うのですが。さて、そんな感想は、さておきまして。私もお家プロダクトの一人。女性が物作りをしているからとか。男性が物作りをしているからとか。需要と供給から考えたらあまり差はありません。だだ、男性の方がパワーがあるということです。それを補うように女性には感性があります。女性がプロダクトに関わり企業や会社で企画から

製作と営業を任されていることを耳にすることがありますが、かなりの仕事人だと思うわけで。大きな生産だとプレッシャーもすごいと思われます。私、お家プロダクトは、よく考えて物作りをしないといけないのだと身にしみて思うわけです。   ❤︎Lemon  Cake❤︎