Thank you 2018

今年も暮れようとしております。2018年は、大変お世話になりましてありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。さて、色々あった2018年でしたが、皆さんどうお過ごしでしたか?広島では、水害もあり確かに大変な年となりました。めったにない事がいつ起きるのか分からないことが多い事に気が付きます。明日の読めない日々にご健康だけには、お気を付けになってお過ごしくださいませ。今日あたり地元にも雪が降り年末に向けて季節と共に準備が整っているようです。クリスマスは、過ぎましたが年末からお正月にかけての今年の感慨深い生活への思いは、ひとしおだと思います。ご無事だった方、大変だった方。良かったり大変だったり。また、2019年が本当に頑張った実りの見える一年になりますように心よりお祈り申し上げます。本年は、誠にありがとうございました。そして、また来年。❤Lemon  Cake❤