アクセサリー展が無事終了です。

西条公会堂様にてパールアクセサリーの販売は、3月16日を持ちまして無事終了日を迎えました。初の遠征における販売で少し大変でしたが大変良い機会を頂きました。この場を借りていろんな方にお礼を申し上げます。有難うございました。さすがに2週間は、長いと思っていましたが販売の楽しさもありすぐに終わった感が、また祭りの後のさみしさを思わせました。人生には、色んな人との出会いがあり思い出を作りながらの経過作業。特に良い思い出も長い時には、色褪せたりもしますが、自分がよい時間を過ごしたことは、今後自分を助けてくれると思っています。思わぬ反響でビックリもしていますが焦らずゆっくりと今後を考えながら進んでまいりたいと決心するわけです。Lemon Cakeは、あまり外部販売をしません。特にパールアクセサリーとしてネット販売が主ですが、こんなこともあるのだと遠征での販売も視野に入れながら頑張ってみたいと思いました。少ない貴重なお時間を頂きました西条公会堂様、その他関係者様、本当に有難うございました。今後とも温かい目で長く見ていただければ幸いでございます。そして、皆様、またいずこかでお会いしましょう。Lemon  Cake