Fix お直し

皆さんアクセサリーの壊れたものを大切に箱に納めてたりしませんか?捨てるに捨てれないし、もったいない。たしかにそうですね。安くても高くても思い出があったりお気に入りだったり。Lemon Cakeでは、アクセサリーのお直しもしております。また、バラバラになったパーツで新しく作り直すこともご相談いたしております。物を大切に使う心。大切にしたいですよね。素材にもよりますが、安くても長く使いたい方も多い。新しいものを買うばかりの生活に異議を持つ方にも沢山お会いしました。お金を出せば何でも手に入る時代に少し違った価値観で生活できないものかという思いです。もう何件かお直しをかかわらせていただいた中でやはり不思議とお客様もすっきりするし私もスッキリするといった共感も味わいつつ。物を大切にする心は、命を大切にすることにつながると簡単ながら考えさせられることが多い体験でした。捨てるゴミにさせない。最後まで使うことでのアクセサリーとの付き合いは、本当にそのアクセサリーをとても愛していたと確信するわけです。やはり、お直しは突き詰める所愛だと言える。そういったことでしょうか。ぜひ、ご連絡くださいましてご相談くださいませ。お力になれますと大変うれしいです。

 

 

 お直しについてHP 👈こちらから